2006年02月04日

英語がタンクでやってくる

買収されても、アタシみたいな事務職はなにも関係ないだろう。
英語なんて、ジョーダンじゃないわよっ。


そんな風に考えていたんだけど。
ある意味、安心してもいたんだけど。


新しい経営陣になってから、全社員の面接があった。


それは別に英語じゃなくって、いろんなもの(性格とか、やりたいこととか)を
併せた仕事についてのインタビューだった。


そのころは別に面白いとも思っていなかった仕事だけど、
何か聞かれているうちに楽しくなって、思っていることをいろいろと言ったり、
書いたりした。



そしたら、まさかまさかのことが・・・


今となっては感謝しているけどwww




英語ギライのお話を英語のランキングで?
アタシのストレス解消、応援してください。


こっちはバトルロワイヤルみたいw でも楽しい。


この記事へのコメント
こんにちは。
人生、本当に何が起こるかわかりませんね。
私も英語が大嫌いで、英語なんて勉強するつもり
なんてこれっぽっちもなかったんですけどね・・・
(実は歴史関係の研究者になりかった)。
今となっては英語中毒者になっていますが、本当に
人生って面白いと思います。
語学ができるとそれだけ情報が広がるし、色々な
人と会えるチャンスが広がるからいいですね。
Posted by とどん at 2006年02月04日 20:06
深雪さん、応援してくださってありがとう。
感謝です♪

面接して喋っているうちに段々おもしろくなってきたんですね。
私もおもしろくなってきた!
で?
あっ、続きは次回ですね。
楽しみ☆
Posted by ひまわり at 2006年02月05日 00:07
こんにちは!

まさか、まさかのこと・・

すごーく気になりますねえ(笑)。
うーん、何があったんだろう。
続きを待ってま〜す!
Posted by ユウ at 2006年02月05日 11:02
見えてきました。
部署変えがあったのですね。
そして、英語を使う仕事についた!・・・のかな?

続きが楽しみです!
Posted by イヴォンヌ at 2006年02月05日 12:14
きっかけというか、タイミングというか、こういうものって、突然やってくるような感じですが、実は、必然だったりするんですよね〜。
ほんと、人生何が起こるかわかりません。
だって、海外にあまり興味なかった自分が、今、シドニーにいるんですから。。。
Posted by Gan at 2006年02月05日 18:55
深雪さん、こんばんは。
遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
深雪さんのブログ面白い
ですね♪しかもカワイイ!!
もし、良かったらリンク
貼らせて頂けませんか??
Posted by kiyokiyo at 2006年02月05日 23:11
はじめまして\(~o~)/
外資に買収されたIT企業なんですか(~_~メ)
興味津々。
Posted by 松山英語 at 2006年02月06日 10:41
お勧めwebにリンクさせて頂きましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
Posted by teddy at 2006年02月06日 20:46
深雪さんはじめまして。
私のブログにコメントありがとうございました。
英語を使うお仕事をされているのですね〜?
続きを読みにまたお伺いしますね♪
Posted by haru at 2006年02月07日 11:38
めちゃくちゃ気になります!
私の昔の会社は外資でしたがインフォをたまーにちら、と
よむだけで全く英語使う事はほとんどなかったです。
スペルは強くなったかもだけど、、。
Posted by X-er13 at 2006年02月07日 13:42
英語のHPランキングサイト作りました。作ったばかりで、登録者が少ないですが、これからがんばっていこうとおもっています。英語のみに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「英語」
Posted by Yasu at 2006年03月05日 12:51
http://yasu80.boy.jp/en/
英検単語 レベル別単語テストができます。英検一級、準一級などです。よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Pon at 2006年07月05日 18:24
糖尿病と妊娠 戦略 人だった 摘されている 社会 画面上へ 毎日更新 イラクの民間人犠牲者 今回の最高裁による判断で ハンバーグ
Posted by 繝悶Λ繝繧ッ at 2007年07月14日 09:55
の検索結果 約 の出動 糖尿病と妊娠 カラフルフルーツ 和ブログ傘 画面上へ どんぐり 期間限定 アルジャジーラが報じた ジェナさんも
Posted by アルジャジーラが報じた at 2007年08月07日 00:02
対立が絶えないユダヤ教 司法関係者によると ジェナさんも 定数 報道 月号で加藤夏希ちゃん着用 公式に シークレットサービス バーバラ 」と主張
Posted by サンタが街にやってきた at 2007年08月17日 02:00
糖尿病と妊娠 サイエンス 野いちご 国連イラク支援団 「同性愛」は ブログ シークレットサービス 月号で加藤夏希ちゃん着用 今年 タヒチ
Posted by 武装闘争継続 at 2007年08月28日 21:51

チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ


Posted by カラカラ at 2009年03月30日 06:12

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/vcw8nqm/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 05:06

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/7uq7u2o/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 21:37

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/vd408rg/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 01:24

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/4mv05ka/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 03:50

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/l718ns4/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 08:12

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/ygbbvtd/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 15:48

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/0ekoz9e/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 21:21

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/r2trxqd/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 18:22

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/25kdbni/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 02:32

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-forward.net/wbc8yli/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 01:42

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/wvcu0i-/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 05:20

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/b7-jb4d/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:52

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/p1y5oym/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 01:46

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/4i77qgh/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 09:10

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koReikuRa.net/same/xjwy-ro/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 17:40

http://NNstarterpp.net/port/xspb8pf/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:37

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/j2atnlo/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:18

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/e633ork/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 20:13

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/3as7ca4/
Posted by たにし at 2009年12月31日 11:19

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/hr2n7o0/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 12:01

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/fbqud6a/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 14:05

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/sya5d12/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:37

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/laa53ue/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 08:56

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/sirg9d3/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:09

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/37ldjti/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:13

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/hy415oc/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:10
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 17:57
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 13:08
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 08:35
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 04:49
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:25
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 02:25
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

mauritius island
Excerpt: <a href="http://217.jonotyg.info/">bankl蚣 online</a> <a href="http://4113.jonotyg.info/">hotel borgholm</a> <a href="http://3033.jonotyg.info/">halsband pilgrim</a> <a href="http://1394.jonotyg.info/">bil hyr</a> <a href="http://5070.jonotyg.info/">globen arrangemang</a>
Weblog: mauritius island
Tracked: 2006-08-21 18:50

private hypothek versicherungsordnung
Excerpt: <a href="http://1798.efytikol.info/">nyc untervermietung wohnungen</a> <a href="http://1172.efytikol.info/">wohnung leute chicago</a> <a href="http://4101.efytikol.info/">wohnungen f? miete im fremont ca</a> <a href="http://4323.efytikol.info/">das traini..</a>
Weblog: private hypothek versicherungsordnung
Tracked: 2006-08-27 09:49

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 18:38

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:18

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:03

うはwww
Excerpt: a5Xq8nAB副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/a5Xq8nA..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:30

テラびしょびしょw
Excerpt: QOuflibF最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/QOuflibF.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:00

助かった。。
Excerpt: cfh3OjSv ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/cfh3OjSv/cfh3Oj..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:10

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:26

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:33

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:40

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:59

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:02

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://6dRhwYzQ.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:34

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 09:36

ビー!ビー!ビー!
Excerpt: 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
Weblog: 世界の師匠
Tracked: 2009-07-04 08:13
×

