2006年02月01日

英語嫌い、外人ギライのプライドが・・・

さて。


そんな感じで


「英語も外人もキライ」
「だからどうでもいい」


って思っていたアタシ。



そのまんまだったら、英語と無縁に生きていくだけだったのかもしれない。



けれど、とんでもないことが英語のせいでおきちゃったのだ。
プライベートと、仕事と両方で。


仕事の方はよくある話。
外資に買収されちゃったというやつ。


たいした変化もないだろうと思っていたんだけど、意外なことが起こっちゃった。



そして、プライベートの方も(それとちょっと関係あるんだけどね)。




このこと、話すとちょっと雰囲気クラくなっちゃうかな・・・
でも、ホントのことだし、整理してちょっと話します。









英語ギライのお話を英語のランキングで?
アタシのストレス解消、応援してください。


こっちはバトルロワイヤルみたいw でも楽しい。


この記事へのコメント
こんばんは。
会社が外資に買収されちゃったんですか。
英語キライと言ってられないですね。
Posted by ひまわり at 2006年02月01日 23:27
おはようございま〜す!
このお話、とっても気になりますね!
はやく続きが読みたいです〜〜!
Posted by ユウ at 2006年02月03日 06:48
リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただいきました。

って、ちょっとちょっと、続きのリンクがどこかにあると思って探しましたが、”次回へ続く”だったんですね。

今日は、我慢して帰ります〜。
Posted by Gan at 2006年02月03日 20:53
いよいよ話が盛り上がりそうな雰囲気ですね。
続き楽しみにしてます。
Posted by やま at 2006年02月04日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12321862

この記事へのトラックバック
×

