2006年02月04日

英語がタンクでやってくる

買収されても、アタシみたいな事務職はなにも関係ないだろう。
英語なんて、ジョーダンじゃないわよっ。


そんな風に考えていたんだけど。
ある意味、安心してもいたんだけど。


新しい経営陣になってから、全社員の面接があった。


それは別に英語じゃなくって、いろんなもの(性格とか、やりたいこととか)を
併せた仕事についてのインタビューだった。


そのころは別に面白いとも思っていなかった仕事だけど、
何か聞かれているうちに楽しくなって、思っていることをいろいろと言ったり、
書いたりした。



そしたら、まさかまさかのことが・・・


今となっては感謝しているけどwww




英語ギライのお話を英語のランキングで?
アタシのストレス解消、応援してください。


こっちはバトルロワイヤルみたいw でも楽しい。


2006年02月01日

英語嫌い、外人ギライのプライドが・・・

さて。


そんな感じで


「英語も外人もキライ」
「だからどうでもいい」


って思っていたアタシ。



そのまんまだったら、英語と無縁に生きていくだけだったのかもしれない。



けれど、とんでもないことが英語のせいでおきちゃったのだ。
プライベートと、仕事と両方で。


仕事の方はよくある話。
外資に買収されちゃったというやつ。


たいした変化もないだろうと思っていたんだけど、意外なことが起こっちゃった。



そして、プライベートの方も(それとちょっと関係あるんだけどね)。




このこと、話すとちょっと雰囲気クラくなっちゃうかな・・・
でも、ホントのことだし、整理してちょっと話します。









英語ギライのお話を英語のランキングで?
アタシのストレス解消、応援してください。


こっちはバトルロワイヤルみたいw でも楽しい。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

